Top / 難易度表 / Lv37 / ネオクラシカル・ヘヴィメタル(EX)
[編集]

ネオクラシカル・ヘヴィメタル(EX)

[カテゴリ]ジャンル(タイプ)曲名アーティスト担当キャラbpmTimeNotes
[ee2]ネオクラシカル・ヘヴィメタル(EX)AithonKozo NakamuraKnight1261:46995

コメントページへ

↑

属性

↑

譜面

↑

動画

↑

解説


↑

感想(私的なことなどや、悩み事などはこっちにどうぞ)

お名前:
  • このジャンル名が一番長いよね -- 12/04-07 (土) 12:48:56
    • じゃみろくまー -- 12/04-07 (土) 14:35:52
    • ダーリン フォーエヴァー -- 12/04-07 (土) 18:17:06
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm15076725 5.5速パフェ -- 11/07-21 (木) 21:56:03
  • これに左右振り属性が入ってないとか解せぬ……。発狂後も左手で赤を取らせる配置頻発するせいでろくに回復できないんだが -- 11/05-19 (木) 14:08:48
    • 左右振りが局所的だからじゃないかな? 古代のラストみたいな。全体的に入ってないと属性にはならないらしい・・・ -- 11/05-19 (木) 17:50:45
      • 結構全体的に左手振られると思うんだけどなぁ……うそつきだって振られるの局所的な気がするし、コスロジなんて振られるのラストだけじゃない? -- 11/05-19 (木) 18:16:54
  • これなんて略してる? -- 11/03-01 (火) 18:25:37
    • ネオクラ -- 11/03-01 (火) 18:26:34
      • 俺がいた -- 11/03-01 (火) 19:12:03
    • ネクラメt(ry -- 11/03-01 (火) 19:09:07
  • これの発狂は39はあると思う -- 10/07-18 (日) 12:26:12
    • ていうか39もなかったら発狂じゃない -- 10/07-18 (日) 12:46:42
      • 38あれば37の発狂としては十分なんじゃないか? -- 10/07-18 (日) 13:08:30
      • ↑それは微発狂じゃね? -- 10/07-18 (日) 13:19:44
  • 発狂は普通に耐えられるのになんかより発狂後の階段が -- 10/07-17 (土) 01:18:02
    • ミスorz発狂は耐えられるのに発狂後の配置でがりがり削られる… -- 10/07-17 (土) 01:19:11
  • これの階段ポラリスよりむずいんだなー。 -- 09/05-29 (金) 22:57:44
    • これで回復がなけりゃ39ぐらいにはなれるんじゃないか…… -- 09/05-29 (金) 22:59:50
      • 39はもっと難しいぞ。 -- 09/05-29 (金) 23:09:54
      • いや、仮にこの階段がラスト殺しで来たとすれば39でも上位の譜面に化けるだろ。ここだけならトライユーロよりも難しく感じる。 -- 09/05-29 (金) 23:12:26
      • これが階段ばっかになったとしても37強だな。トライユーロは繫ぎにくいからこそ39。ポラリスの難易度は階段じゃなく総合でつけてると思う -- 09/05-29 (金) 23:25:47
      • ↑上から目線過ぎワロタww -- 09/05-29 (金) 23:42:11
      • どこら辺が上から目線?本当のことを述べたまでだが -- 09/05-29 (金) 23:50:11
      • トライユーロが繋ぎにくいからこその39とか上から目線以外の何なの? それはクリアだけなら39以下って事でしょ? どう考えてもポラリスよりトライユーロの方がクリア難しいと思うし、この曲の階段だって相当早いと思うんだけど。 -- 09/05-29 (金) 23:53:18
      • 上から目線とかまた言われそうだけどそのうちわかるよ -- 09/05-29 (金) 23:57:10
      • このレベルまで来ると「そのうちわかる」発言も不適切。限界レベルは人によって違う。 -- 09/05-29 (金) 23:59:49
      • トライユーロは39の中でも結構難しい方だと思うが…? -- 09/05-30 (土) 00:01:20
      • 少なくともこの階段がラスト殺しになったら37強はないだろ -- 09/05-30 (土) 00:02:34
      • これの階段は片手で十分捌けるがトライユーロの階段は両手を使う。これが最大の違いだとおも -- 09/05-30 (土) 00:04:57
      • そのうちわかるってw何様w -- 10/03-18 (木) 15:09:49
      • 39はねーな、38中くらいが限界。 -- 10/03-18 (木) 15:14:42
      • 中盤の24分階段交じり以降ずっと同じ勢いでラストまで続いたら40か41ぐらいだったかもな -- 10/03-18 (木) 16:16:09
      • ↑それは結構な個人差譜面だと思うが酷い譜面になりそうだなw -- 10/03-18 (木) 17:09:59
      • トライユーロが難しいのは階段についている+αの嫌らしさのせいだから階段そのものは強いわけではない -- 11/03-23 (水) 19:49:35
  • これのS乱楽しすぎwww -- 最近これのS乱プレイの魅力に取り付かれた者 09/05-29 (金) 22:52:02
  • これ途中の階段はニエンテとどっちが速い? -- 08/12-16 (火) 02:31:41
    • 16分に直すとニエンテ(199)>これ(189)>トイコン(187) -- 08/12-16 (火) 02:58:48
      • 違う。ニエンテ→199>これ→168>トライ▼ユーロ→160 -- 09/03-01 (日) 13:34:25
      • 189で間違ってないような気がするけど・・・ -- 09/03-01 (日) 13:41:41
      • 見間違いしてた189だ -- ↑2のもの 09/03-01 (日) 13:53:30
  • まさかこれが残り6曲に入るとは思わなかった…。地味に伏兵になりうる曲だと思う。 -- 倉9、ラグ、ゴエ、マキシ、雅楽とこれ 08/12-16 (火) 01:30:17
    • そんなバカなwww例の階段で空でもフィバまでいける曲なのに・・・階段苦手? -- 08/12-16 (火) 03:38:19
      • 単に階段発狂後の譜面が苦手というケースもある。…俺のことだけどorz なんか地味に譜面いやらしくないか? -- 09/01-22 (木) 22:52:07
    • よし、蔵9以外全部やるからオイ0・グランヂ・手芸・エレゴスリミ・HJP2くれー!--階段だけは自信あるのにorz -- 08/12-16 (火) 09:28:06
      • さりげなく38要求するなwwと思ったがジャパネスク2かw -- 09/01-22 (木) 21:28:02
    • 階段みたいで階段じゃないところがいやらしすぎる…orzしかも長いしさぁ…。これが練習曲になる曲もできない(ガムトラだっけ?) -- 主 08/12-16 (火) 13:08:52
    • とうとう残り3曲ってどうよorz -- 倉9、雅楽、これな主 09/01-20 (火) 00:31:08
      • トイコンHクリアしててこれだったら呪いかもよ。 -- 09/01-22 (木) 20:03:02
      • 発狂後の階段はすべて右手で取ると安定するよ -- 09/01-22 (木) 21:08:13
      • この曲は、なんだかんだで強寄りだと思う。 -- 09/01-26 (月) 15:43:45

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照